京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2016年02月28日

ゆっくりお風呂に入る。

私はお風呂が大好きなのですが、最近は仕事や家事で忙しいことを理由にゆっくりとお風呂に入っていませんでした。
シャワーで済ませることもしばしばで、まるでタスクのようにお風呂という仕事をこなすだけでした。

しかし私にとってお風呂はとても大事な時間なのでは、と思う出来事がありました。
それは久々に時間が出来て湯船にゆっくりつかったときに、これまで感じたことのないほどの、ほっとした気持ちになったことです。

そしてその夜はよく眠れ、翌日も肌の調子がよく、むくみも少しですが改善されたようでした。
忙しいからお風呂にゆっくり入らないのではなく、忙しいからこそお風呂に入る時間をとることが、体調管理のためには必要なのだと思いました。



Posted by デイリーリコール at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。