京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2016年02月22日

頼りになる!緊急時用自販機

職場からの帰り道、何気に道脇の自販機に目をやると…。

自販機の広告部分に『緊急時飲料提供ベンダー』の文字が。

不思議に思って近づいてよく読んでみたら、緊急時には無電でも飲料水を取り出すことができるタイプの自販機でした!

確かに、震災時は食べ物・飲み物の確保が重要ですよね。

この自販機だと、緊急時用の『非常開錠キー』を差し込めば、手動で中の飲み物が搬出されるみたいです。

ちょうどこの辺りはスーパーもコンビニも遠いので、何かあった時には本当に助かりそう!

こんな風にいざという時に頼りになる企業の製品は、率先して買いたくなっちゃいますね!

撤去されないように、出来るだけこの自販機で購入したいと思います♪



Posted by デイリーリコール at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。